一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:54  今日は随分涼しい朝だな。梵が過ぎると随分変わるもんだな。あ、盆か。 ごめんよ、そよぎ。
  • 07:55  ねみい。月曜からずっと4時間睡眠キープで、さすがに寝不足気味。
  • 07:57  ナイバッチ!って叫んでたけど同行者は意味を知らなかった。そんなに普及してないのか。ちなみに、ナイスバッティングの短縮形です。
  • 07:58  RT @OJAL_jp: カープが日本経済みたいだ… RT @mrtb96 RT @surfniigata: RT @Shoesk: 一目でわかるメイクミルミル⇒ http://ow.ly/2uBxE #swallows #make_milmil
  • 10:10  I'm at 泉ガーデンタワー (六本木1-6-1, 港区) w/ 2 others. http://4sq.com/6vT1x5
  • 12:24  朝食に冷やしたぬきそば。ランチにヒレカツ丼。今日はちょっと食べすぎモードですな。お腹一杯で午後は睡魔との闘いか。
  • 12:28  このたび、株式会社ヒューロン コンサルティング グループの組織体制が変わりました。コーポレートコンサルティング部門は、株式会社 ビジネス アドバイザリーと言う新たなコンサルティング会社でサービス展開致します。http://busadvisory.com/
  • 12:29  社長が池ポンか。
  • 12:37  お、ユーロ続伸か。
  • 12:39  最近は長男にTWの書き込み見られているような気がする。ちょっと考えないとな。
  • 12:40  実態はヒューロンですねぇ。RT: @YoshiKuwahara: だね〜大丈夫かな・・・RT @thirokaw: 社長が池ポンか。
  • 12:47  ちがうちがう。RT: @kissaka: ぼくー。マイコおねいちゃんですよー。パパの大学時代のカノジョですよーw RT @thirokaw 最近は長男にTWの書き込み見られているような気がする。ちょっと考えないとな。
  • 13:08  そろそろワインタイムだな。
  • 15:10  ワインを想像する時間ということです。w RT: @YoshiKuwahara: えっ、早くないかい(笑)RT @thirokaw そろそろワインタイムだな。
  • 15:30  ANAの腕時計。最初はイマイチだったけどだんだん気に入り始めてきた。一万円ならまあまあかな。やっぱクォーツは狂わなくて良い。
  • 18:51  2回まででD吉見からホームラン5本って。。。どんだけ空調いじってるんだろうか、ウサギ小屋は。
  • 19:30  上本、ハラタクがほとんど守備要因になってる件。この数試合。 #seibulions
  • 23:26  ですね?“@hidekki: そうか、3タテ返し祭りですね。 RT @aru79: 次はライオンズが日ハムとロッテに3タテする番だな。 #seibulions”

Powered by twtr2src