一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

亀田戦そしてドバイワールドカップ

競馬予想なう

明日は高松宮記念。今日は日経賞と、毎日杯

日経賞的中

ワイドと3連複的中。願わくば馬連取りたかったなぁ。
トーセンクラウン、◯マイネルキッツだったので、エアシェイディが差して来なければもう4万ぐらい取れてたのに。
ま、当たったので祝杯をあげに、今週2回目の豚しゃぶに行く。

亀田戦観戦

で、亀田長男がポンサクレックに負ける。

  • 21:44  亀田、気迫が足りなくないか?
  • 21:47  亀田、ボクシングさせてもらえてない感じだな。

今日の晩酌

鶴岡の佐野屋酒店に注文した酒を味わう。
この店はかなりお勧めです。ま、実家の近所なので、帰省したときにはお店に直接買いに行っているんだけど、今回はじめて通販も使ってみたワケ。
酒のさの

  • 21:45  今日は、桃川の残りを飲んだ後、鶴岡の佐野酒店で購入した鯉川純米酒、羽前白梅の純米酒。このお店凄い、保存状態もいいが、置いている酒が完全にオイラの好み。

ドバイワールドカップ

ブエナビスタは直線伸びて2着。位置取りが後ろ過ぎたのが敗因だとは思うが、直線の足は見事。香港に出たときのアドマイヤムーンのようだった。

レッドディザイアは見せ場なく11着。勝った馬が前哨戦で負かした相手だっただけに残念。