一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

会社の送別会

この日はたいした活動記録なし。
夜は六本木の土風炉で会社の忘年会。そしてその後六本木のカラオケ館で二次会。一人だけ11時に終電に合わせて撤退。同僚のみなさん、すみませんでした。おかげで電車で帰れた。今週は3回も飲み会があったのにすべて電車で帰宅。ビールの後、徹底してウーロンハイだけにしておいたのが良かった。外では醸造酒やめておこう。

ラー油注文

桃屋ではなく、もっと高いラー油を注文した。

いや、↑ではなく、このリンク先のお店。
http://rayoon.jp/

らんちなう

この塩マグロ丼はユッケ丼だった。でも美味いです。
http://www.matsubazushi.com/siomaguro

原宿で事件

  • 17:45  警視庁などによると、26日午後4時半ごろ、東京・渋谷区のJR原宿駅近くに大勢の人が集まり、これまでに2人が気分が悪くなったと訴えて病院に搬送された。現場周辺では「有名人が来ている」との話が出たため人が殺到した。http://bit.ly/cojLvq

で、業務終了。送別会へゴー!

  • 18:11  今日は今年度最後の金曜日。歓送迎会の場所が、六本木交差点の土風炉だったので、「とふろ、かよっ!」と、さまぁずの三村に嘆いていたら、2週間前でもほとんどのお店で予約が取れなかったらしい。

Powered by twtr2src