一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ナプスター終了など。

NHK

  • 00:46 録画予約なう。 RT @NHK_PR: 3月6日(土)深夜(翌日)0:50〜総合「フィギュア・エキシビション」、そのあと2:50〜総合「MJ▽東京事変」。今度は地図は乗らないですよ。大きな災害がない限りは・・・。

ナプスター終了 in Japan

メーテル−、またひとつー、ほしがきえーるよー

Spa(雑誌)のなんちゃってTwitter祭り

  • 00:51 これは当社的には参加すべきじゃないか?SBIグループのみなさんどうよ? RT @tabbata: YEN SPA!Twitter上で祭りをやります 「Market Hack」も全面支援! http://markethack.net/archives/51496301.html
  • 00:54 23時30分に帰宅したのはいいが、おいてあったのがほっともっとの天麩羅弁当。流石にこの時間にこれはやばいだろうと思い、今日はホッピー2杯飲んで寝ることにする。と思ったが飲み足らなかったので日本酒をお猪口で2杯。多満自慢です、銘柄は。東京の地酒では多満自慢が一番だと思っていたり。

マッキンゼーTwitter禁止令

  • 00:55 へぇ。それはそれで賢いと思う。RT @tabbata: 戦略系コンサルで有名なM社も、社外でのソーシャルメディアは禁止と聞きました。レピュテーション管理のためなんでしょうが・・・。ノウハウ&ネットワーキング命の会社のはずなんですけどねぇ・・。

ヨナ引退

  • 00:56 RT @Satoru1229: RT @rano41 えー、マジすか?RT @h_kanzaki: キムヨナ引退か〜(>_<)確かにあれだけの演技したからなぁ(>_<)

晩酌なう

  • 00:59 いつも6時起床なので、さすがに1時過ぎたら「もう寝なきゃな」と思う。最後にお猪口一杯だけ吟醸酒行っておきます。今日は、高校の同級生の実家の出羽ノ雪。