一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

iPhoneの保証期間

ランチなう

魚の優良な油とタンパク質はどんどん摂った方が体に良い、とTarzanに書いてあってので、ランチで魚を食べることにしてます。

この歌いいかも

泉ガーデンタワーのコンビニ、リーベンハウスのBGMでかかっていた曲。昔のmidomi、今のSoundHoundで曲をiPhoneに聴かせて検索してみた結果。うん、確かにU2だわ〜、BONOだわ〜。

Just found The Saints Are Coming by U2, Green Day on #soundhound. http://bit.ly/9eUHmO

禁煙50日以上経過

最近ではぜんぜん吸いたいとも思わないのだが、記事は気になる。

Twitterのビジネス活用について

Subwayは地下鉄にあらず

  • 18:09 地下鉄じゃないの? RT: @subwayjp: SUBWAYの語源は、サブマリンサンドの"SUB"に、あなたのお好みにおつくりしますという意味の"WAY"(MYWAY,YOURWAY)を組み合わせた造語です♪詳しくはこちら→http://bit.ly/subwaystory
  • 18:10 ソイジョイなう。今日はアップル。ついでにブルガリアのむヨーグルトのブルーベリーも。

銀行くそくらえ

  • 19:48 自主検査、査閲欄、オペ事故 なんてな用語は銀行に来るまで知らなかったけど、意味あんのかなってな慣習も多いですねぇ。独り言。

ここから本題、iPhoneの無償交換サービスはイヤフォンにも適用。ラッキー!

  • 20:51 iPhoneのイヤホンが壊れたのだが、付属品も1年間無料保証ということだったので、契約後362日目にして、イヤホンの無料交換(しかもピック&デリバリーで)をオンラインで依頼した。本当に無料で交換してれるのか心配。

その後、ちゃんと無償交換できました。イヤフォンが新品になりました。

帰る。

Powered by twtr2src