一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ヴァンクーバー閉幕・中山記念

朝からオリンピック

  • 04:19  さて、皆川観たしちょっと寝るか。スケートの女子パシュートが、もうちょっとで始まるけど。

このあと結局早起きして女子パシュート観る。惜しかったなぁ、もう少しで金メダル。でもドイツの執念は凄かった。

競馬新聞

いつもは競馬エイトを買うのだが、この日は競馬研究購入。中山記念、池田の本命が◎トーセンクラウンで対抗が◯テイエムアンコール。このときは気付かなかったが、僕も本命をトーセンに、単穴を▲テイエムアンコールにして対抗◯をショウワモダンにしていました。

エイトじゃなくて研究買って良かったなぁ、とあとで思う。

ランチうどん

お探しの店舗のページはありませんでした

食べログ武蔵村山ですが↑、行ったのは青梅店。

でも何を食べても美味いです、コスパは最高。

競馬タイム

マゼランが中山10Rで圧勝するのだが、買っておらず。今日のメインは中山記念トーセンクラウン。ほっとんど自信無かったけど、こういう時に当たるもの。で、結果的には。

  • 15:58  中山記念、◎▲◯で決まってしまった。久々の大勝ち。

気を取り直して

スポーツクラブ行き。頭を冷やすために体を動かします。

で、一人で祝杯!

  • 21:39  昨日はスパークリングを1人で空けたけど、今日はホッピーと日本酒一合程度。ほろ酔い程度です。

Powered by twtr2src