一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

Manic Monday by Bangles

月曜日は憂鬱だ

でもオイラは気合を入れてジムに行く予定。

  • 06:31  朝からジムに行く準備をしていると、「今日、会社休み?」と家族に聞かれた。いや、会社帰りに行くだけなんですが。。。

前夜の競馬回顧

AJCC的中するも。

朝からlinkedin

知人が、家業を継いでITコンサルから自動車会社の社長になったことをlinkedinで知る。
http://www.linkedin.com/

西武ライオンズ系のフォロワー増える

  • 10:25  お、知らなかった。トピの二件目ぐらいに公開してます。 RT @kill_a なんか最近西武関連のフォロワー急に増えてきたなあと思ってたら、西武コミュのツイッタートピあがってきてたのね  [in reply to kill_a]

島田荘司の「占星術殺人にj権」

  • 12:53  日本のミステリ史上最高傑作とよばれる島田荘司占星術殺人事件のトリック証しのところまで読み進めた。確かに、このトリック、分かりやすいけど自分では解けなかった。。。

このトリックは最高だ。

占星術殺人事件 (講談社文庫)

占星術殺人事件 (講談社文庫)

ニコレット

ガムの方が自分には向いていて、禁煙がすんなり継続中。

  • 14:05  ニコレット4日目突入。パッチよりも自分にあっているような気がする。

まだ行ったことは無いが

実家から歩いていける鶴岡市のアル・ケッチァーノの話。ちなみに以下の記事はアル・ケッチァーノではなく、イル・ケッチャーノの方らしい。

禁煙中なので

息抜きはタリーズ泉ガーデンタワーで。

帰りがけにジム

四ツ谷のJEXERに行く。頑張っている、オレ。

  • 20:14  四ツ谷のJEXER到着。今日もプールをメインで。

帰りはライナーではなく

普通の中央線。早く寝ようと思うが夜更かししてしまう。

Powered by twtr2src