一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

日曜日の行動記録

この週は朝から日の出町のイオンモールに行くことを決めていたが、AVATARを家族で観るという案は予算上の都合により却下。
だけどモールには行ってみる。

でも、朝は競馬予想

そろそろ予想の方法論を変えないとマズイ。

  • 07:30  今日は5時40分に起床。昨日寝た時間が早すぎるんだよねぇ。競馬予想TVなう。

TwitterをPCで使うとき

Tweetdeckなのか、Twitなのか、Hootsuiteなのか、未だに悩んでいる。

  • 08:13  未だにPC上でTwitterを使うときにどのツール使おうか悩む。今はHootsuiteだけど。

SuperVAAMを絶賛してみる

  • 08:17  SuperVAAMの試供品を運動前に飲んだら、汗のかき方が異常だったのだが、楽天のレビューなんかを読んでいるとみんなそう思っているらしい。ってことはオレが異常だったわけじゃないんだね、と安心。はっきりいって、これは習慣化しそう、運動前のSuperVAAM。黒い缶入りのVAAM

この日のトレーニン

  • 11:48  今朝はロードで2kmほどジョギング。マシンの上の2kmとロードの2kmは全然違う。マシンの方が断然楽だわ。

イオンモールなう

そして食べ放題のお店に入ってしまう

  • 15:38  ブュッフェに入ってしまった。しかも食べ過ぎた。必死に中国茶を飲んで流そうとしてるとこ。

Powered by twtr2src