一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

土曜日の記憶

土曜日のつぶやきを編集して再投稿しようとしているが、実は今日は22日の火曜日。
ほとんど覚えていないが。

起床時刻は早かったはず

朝からシルシルミシルの録画を観た様な気がする。記憶が呼び起こせないので、この日の競馬の買い目を見てみると、3Rから買っているな。そうだ、このレースは半身浴しながら風呂場ラジオで聞いていた気がする。ってことは朝は自宅にいたわけで。

ランチの記憶

で、昼飯は何を食べたかというと自宅でカップラーメンだったな。スーパーカップの豚骨味。

夕方は

1Fのリビングのテレビは占領されているので、2Fで競馬観戦。
それにしても勝てなかった、この土日は。

夜は家族が子供会のイベントで

独身貴族だったので、近所の中華料理屋で一人晩飯。
あれ観たよ、あの岐阜県の新体操少女らがシルク・ド・ソレイユに参加するやつ。

このあたりからへべれけなう

Twitterで叫んではいないのだが、#heberekeなう。

  • 19:46  あれ、鶴岡は? RT @ogiwaka: TBSのキズナ食堂とやら、「おくりびと」関連の店が酒田に集中。取材をさぼったわね〜!!
  • 19:47  自宅なう。嫁さん、子供は子ども会のあつまりで近所のワタミに集合し、つかのまの独身貴族生活。しあわせ〜!
  • 19:48  #hebereke 金麦→ワイン→紹興酒の順でへべれけなう。

20時から仮眠開始

20時から仮眠開始して、0時まで。
よって0時以降6時まで起きて競馬予想。競馬予想TV→競馬コンシエルジュ@グリーンチャンネルクラブワールドカップを流しながら6時就寝、8時起床。不規則すぎる。これじゃ競馬も勝てないわな。

Powered by twtr2src