一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

この日のつぶやき

  • 07:18 朝から中央線が遅延。本数が5割程度だとか。西武線に乗り替えるべきか、このまま突っ走るか、究極の選択だな。朝一でかなり重要な打ち合わせもあるし。
  • 07:18 拝島から西武線にした。これでもギリだな、会社に着くのは。
  • 07:44 小平なう。中央線はやはり混雑してるとのアナウンスあり。西武線車掌より。
  • 10:01 はてな連携、一昨日から機能してないんですが、どうして?
  • 12:36 ランチは青椒肉絲、麻婆豆腐弁当とノンフライのカップワンタン。午後眠くなりそうな気配。それにしても会社のiFilter鬱陶しいな、これ。
  • 12:38 今日の晩酌はワインにしよう。最近、毎日朝から晩酌のことを考える日々だな。終わってるな。
  • 21:01 twitpic.com/ss5s8 - 鈴傳いってきた。でも昨日の店のほうが俺の好みだな。 #TiltShiftGen
  • 21:33 鈴傳その2 twitpic.com/ss895
  • 21:34 鈴傳その3 出羽桜の吟醸と塩辛。
    twitpic.com/ss8ci
  • 21:34 鈴傳その4 21時に店仕舞い。
    twitpic.com/ss8ei
  • 21:36 鈴傳その5 〆は近所のはなまるで、ぶっかけ。
    twitpic.com/ss8i2
  • 21:41 あ、二杯めの写真だった。満寿泉とポテトサラダの写真だった。
  • 21:45 さっきまで直通運転中止だったけど、二本めのライナーは復旧するのがいつものパターン。やっぱドル箱なんだな、青梅ライナー
    twitpic.com/ss9a5
  • 21:46 キオスクで重松清買った。彼の作品は読んだことなかった。 twitpic.com/ss9gd
  • 23:37 シルシルミシルで、亀田製菓なう。地元じゃないのに、なぜか地元のような親近感のある亀田のアラレ、おせんべい! *Tw*
  • 23:48 Youtubeレベッカのフレンズなう。NOKKOどうしちゃったの?って声が多いけど、ま、こんなもんじゃないかな、って感想だ。そりゃ、20年も経てば人間は変わるっつーの。 *Tw*
  • 23:53 昔ママがまだ若くて、小さなあたしを抱いてた、月がもっと遠くにあったころ。 *Tw*
  • 23:57 東京ドームって、いつからBIG EGGと呼ばれなくなったんだろうか?子供のころはずっと大きな卵だったのに、今ではウサギ小屋呼ばわり。 *Tw*
  • 23:58 ♪やりーたーいこーとー、あーりーすぎるーよー、いくら手をのーばーしても、現実はシビア *Tw*
  • 00:03 やっぱ、ラズベリードリームだよな。このシンセのイントロはいいねぇ。 *Tw*
  • 00:09 上本が蝋人形の館を卒業して、キン肉マンに変えたのが今年一番のサプライズかも。 *Tw*
  • 00:14 やべ、つまづいてゴミ箱ひっくり返したら、生卵やら、魚の骨とか、この時間に触りたくないものでキッチンの床が溢れてしまった。 *Tw*
  • 01:25 プロスピ1試合やろうかな、寝ようかな、悩み中。 *Tw*
  • 01:43 明日も、ってか今日もがんばって仕事しましょう。今年もあと20日*Tw*
  • 01:46 おやすみかん。みかん。
Automatically shipped by LoudTwitter