一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ANAセミナー、ヒルズでラーメン、今日もライナー。

Animals With Human Intelligenc

Animals With Human Intelligenc

  • 11:12  Tdeckアップデートしたら随分と使いやすくなったかも。
  • 13:42  今日のランチは六本木ヒルズ近くのラーメン鉄釜。ちゃんと久留米ラーメンになってます。個人的には満足。http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13021518/
  • 18:47  平野にそんな期待していいのか?→2013年次回WBCの日本代表に両チームの中から多くの選手が選出されることが期待されます。http://www.npb-jubf2009.jp/index.html
  • 20:17  青梅ライナーなう。ちーかま食うか。一番搾りのこのなんとか初摘ホップ版は美味いな、でもキオスクで買うとぬるい。ぬるい。
  • 20:39  エゴサーチしたら自分のタイムラインが目立ちすぎたので本名をアルファベットに変更。
  • 21:45  あ、ウチも切れてるのに買うの忘れたよ。 RT @ryopan: 帰路なう。今宵は二日振りにうどんかな。あぁ、焼酎がきれたんだ!
  • 21:49  やっと着いた。片道二時間通勤怖るべし。今日は字幕でOC観るかな。

The OC 〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]

The OC 〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]

Powered by twtr2src