一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

部屋の掃除とお祭り

青梅大祭

先週の天皇賞はお祭りといかずに(マツリダゴッホ惨敗)、毎年恒例の青梅大祭を迎える。ほんっと毎年恒例で、この祭りではとにかく祭りに出かける。今回は、先々週届いたPENTAXのK-10Dというデジタルカメラで遊んでたようなもんだが、とりあえずそれなりの収穫あり。すきっ腹にビールを1Lも飲んだので結構早めに酔いが回り、小僧寿しの手巻きでちょっとお腹を満たして、夕方6時に就寝。何やってんだか。

競馬

しかも、名古屋で開催されている交流重賞、かきつばた特別は惨敗。最近負け癖がついている僕の競馬ライフ。どこにいーけばいーんですかー、とBGMで林檎が歌っているんだけど、まさにそんな感じだなぁ。裏目裏目、恨め。

部屋の掃除

明日はちょっとマシン周りの整備をする必要があり、必要なパーツをかき集める。(PCの話ね)
と同時に、どこになにがあるか分からない状態の部屋を片付ける。といっても片付かない。
しょうがないので音楽で掛ける。タバコでも吸ってみる。酒でも飲んでみる。

そんな感じの連休後半初日でした。

勝訴ストリップ

勝訴ストリップ


CHARACTER

CHARACTER