一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

中央線の人身事故で迂回帰路

20時45分に会社を出て四ツ谷駅についたら人身事故で中央線が止まったばかりだとか。
こんなにタイミングよく帰るのも珍しい。帰るというか、中央線の停止タイミングにドンピシャリでぶつかってしまったのが珍しい。

新宿まで総武線で行って、そこから西武にするか京王線にするが迷ったが西武新宿駅まで歩くのがかったるかったために京王線にそのまま乗ることにした。さすがに満員電車である。

と、とりとめもない日記になってしまったが、雨も降って電車も遅れて帰る時間も遅れるとなるとほんとに退屈な帰り道となってしまう。おかげで普段は読みもしないJAFメイト(JAF会員に送られる雑誌)を隅から隅まで読んでしまった。ペーパードライバーを15年でようやく卒業し、今月で運転暦マル1ヶ月を経過した嫁さんにも読ませてあげよう。たぶん、いや、絶対に読まないと思うけどさ。