一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 06:06  11月15日22時30分から0.9kg増えました。 #simpleweight_jp http://t.co/z4MrtXjx
  • 09:17  RT @fukutan_run: 板橋シティ、エントリーもうすぐ終了です。http://t.co/7qFPM3J6
  • 11:12  お腹がしょっぱい三日月の夜
  • 11:12  間違えた、お腹がろくなもんじゃねぇ
  • 11:14  そういや焼酎の味が一番わかりにくい。ワイン、日本酒よりぜんぜん区別がつかないわーるど。
  • 17:59  風邪気味だし、胃の調子わるいから 二郎でも行こうかな。
  • 23:46  Just completed a 6.42 km run - ゆるゆるナイトラン。サロマを履くとキロ6以上は出ないのだよ. http://t.co/oQzbOAkB #RunKeeper

Powered by twtr2src