一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:27  ちょっと気になってる本 RT: @DaisukeWashizu: 「ハーバード白熱日本史教室(北川智子)」を読む。日本史の本ではなく、講師としての自叙伝。やはり成果を上げるのは熱意と準備。同じ講師として人の気持ちをブーストアップする立場として見習いたいと思った。
  • 07:04  ラーメン食べ過ぎた火曜日、今日から節制開始の水曜日。おはよーございます。今日は走るで。
  • 11:16  Bレポ見て思ったけど、確かにランシューの売ります、買います、はアリだな、と。同じサイズの仲間を事前に知っておくと交渉もしやすいか。
  • 12:40  今日のランチ。コーンポタージュスープ、Mow(アイスクリーム)、以上。
  • 12:42  RT @newbalanceTOKYO: 第11回新宿シティハーフマラソンの参加権(ハーフ又は10km)をプレゼント!@newbalanceTOKYOをフォローし、このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で3名をご招待。応募は10/21(日)迄。参加条件は高校生以上。詳 ...
  • 16:37  RT @art_hibiya: 日比谷店シューズフロアよりお知らせです。本日アシックスのニューモデルシューズ『GT-2000 NEW YORK』シリーズが入荷しました。毎年人気のシリーズです。ご来店お待ちしております。
  • 17:39  メガネをしたまま使えるタイプがあれば欲しい(メガネの上からメガネ) RT @wassy_b: PCメガネ、なんかいいかも。なんか目がいつもと違う感じがするよ。
  • 17:59  気分転換にレポート書こ。
  • 22:10  I just unlocked the "Century Club" badge for checking in at the same place over 100 days! http://t.co/w3Mnsdiw
  • 23:09  昨日の午後9時00分から3.2kg減りました! #simpleweight_jp http://t.co/z4MrtXjx
  • 23:59  今日の晩御飯は手羽先唐揚げ5本とチーズケーキ。そしてビールをば1.5Lばかりチビチビと。

Powered by twtr2src