一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:13  勝田エントリー待ち
  • 00:16  それにしても青梅マラソン初日で満員なんて47回の歴史で初めての出来事だと思うなぁ
  • 00:25  まぁさすがに勝田はしばらくエントリーできると思うけどね。
  • 01:20  あらま。RT @fujinookayuki: 武田の杜エントリー45分で定員…
  • 06:09  Just completed a 3.04 km run - @jognote トレランシューズでお散歩ジョグ終了。台風一過ですな。日曜日の夜で良かったよ。. http://t.co/oKCjBewr #RunKeeper
  • 06:42  佐藤友亮引退か。。。 #seibulions
  • 09:18  Total DistanceだけじゃなくてDurationとかElevation ClimbのレポートみようとするとEliteにアップグレード必要らしいぞ、Runkeeper。20ドル払うか(年間)
  • 10:21  勤怠管理ツール、負荷集中してアクセスできない月初の恒例行事。
  • 14:14  都民の日なのに運動会の代休って休日1日損してる気がするうちの子供ら。
  • 18:32  Mayor奪われてもメールが飛んでこなくなった。4sq
  • 19:24  さて、勝負下着をどうしようかなッと
  • 21:29  これが民間企業クロネコヤマトだ!! - 2chコピペ保存道場 http://t.co/OjLhK1OW

Powered by twtr2src