一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:13  信越完走で条件クリアか。UTMF。 RT: @hh_star: 来年のUTMF、STYに条件ついただけと思ったらトレイル縛りか。70キロはハセツネとSTYと美ヶ原しかないので野沢も奥久慈もダメだね。ついでに公称67キロの氷ノ山もダメ http://t.co/x6PFuTiO
  • 00:14  STYは40kmのトレイルを2回以上、キタタンとハセツネでOKか。
  • 00:15  そういや今年は初トレイルがSTYとかいう人、何人かいたもんな、みんなDNFだった。
  • 05:29  星を見ながらの予定は叶わずも、行ってきまーす、ランにんにん
  • 06:02  Just completed a 5.09 km run - @jognote 6時に終わるのが理想で今日はジャストインタイム。本当は距離が倍になればいいのに。. http://t.co/9dMWBD7f #RunKeeper
  • 08:45  でもって今夜はiPhone5の発表か
  • 10:18  今の今まで2週連続3連休だと思ってた。秋分の日が土曜日っておいおい。。。orz
  • 11:54  ここに来たら頼むメニューは一つだけ!デカモリチャンピオン最高! (@ ゆにおん食堂) http://t.co/9DPxHfVR
  • 15:43  ぜんぜん気分が乗らなくてやべーっす。こんなときはタスクの整理でもしてみよー。
  • 16:49  16日は外出できそうだから初試走いけそうなんだよなーw そのかわり22日の予定が午前中のみになりそうで、その場合はたまレイクか。
  • 18:41  一人焼肉しよっかな #気分は肉の日
  • 21:03  疲れたので疲労抜きに。 (@ ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷) http://t.co/BVhv79Sk
  • 22:22  なんか武井咲って一色紗英とかぶるんですけど、俺だけ?あ、顔じゃなくて存在がね。
  • 22:29  へぇ RT @Satoru1229: そうなんだ。へぇ〜_φ( ̄ー ̄ )RT @uuuuu5_m: 前言撤回、雪見だいふく…一年中売ってないのが正解らしい(-_-;) ちなみに今年は9/10から販売〜。

Powered by twtr2src