一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:28  あれが反則なのか。おめでとう!
  • 00:31  今日は緒戦からふたりともメダル行ける予感したもんなー
  • 00:43  まぁでもこれは相手が強かったな。
  • 00:54  いつのまにか体操始まってる。Eテレで。
  • 00:58  なんだ、刈屋さんじゃないのね。。。
  • 01:02  君が代ながれてまーす。
  • 01:06  最終種目があん馬って結構不安だな。
  • 01:10  脚痛めたか?
  • 01:11  この加藤リョウヘイ君ってすごーく人気出そうね。
  • 01:20  アメリカ、中国、日本かな、順位予想
  • 01:58  もうノーミスなら中国金メダル当確な展開だなぁ。
  • 01:59  メダル争いは中国、日本、ロシアか
  • 02:07  あとは床とあん馬。中国抜けるか?
  • 02:43  中国金は決まったなぁ。予選6位だったのか。
  • 02:58  これは酷い。
  • 02:59  内村きついなぁ。
  • 03:15  メダル無しと銀メダルじゃぜんぜん違うよ。ミスも多かったけどよくやった。体操ニッポン。
  • 03:18  こんな最後の最後で審判ミスすんなよ。
  • 13:10  iPhone引取り完了!見つかって良かった。 (@ 日野警察署) http://t.co/BgvGIF0H
  • 13:36  初来店!立川では人気上昇中。 (@ らーめん チキント) http://t.co/X2AYfycf
  • 15:12  風が吹いている♪ (@ 羽村取水堰) [pic]: http://t.co/V97oVFqz
  • 17:07  今日の立飲みIPAサークルKエチゴビール。んまい! (@ サークルK 羽村市役所通店) [pic]: http://t.co/cGMfvJ85
  • 18:12  インドの青鬼なう。サークルKのビールの品揃え素晴らしい(二回目 http://t.co/Dl5AdRAF
  • 18:40  はつ恋、最終回なう。前回は最後まで見れなかった。でも最終回は見れそう。
  • 20:59  今日はもう寝る。3時に起きて朝ランすっぞ!

Powered by twtr2src