一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:03  スミガエシってのも今回の特徴?聞き慣れない技なんすけど。
  • 07:58  おはようございます。今日から4連休。昼はおとなしく、夜はテレビの前で興奮気味に。
  • 11:45  ひさびさに来店。 (@ らーめん愉悦処 鏡花) http://t.co/tadLWVcx
  • 12:28  I'm at なるしまフレンド 立川店 (立川市, 東京都) http://t.co/rXLqYleW
  • 12:33  ちなみに今日は9時からコパトーン塗ってポタリング、いま立川。
  • 15:44  無くしたiPhone見つかりました。iCloudの設定しといたら届いた警察署から電話がかかってきた。iPhone無くしたら、という公式アプリがあるのでこれも使えます。あ、自分のiPhoneは今すぐiCloudの設定しましょう。
  • 17:10  涼しくなってきたから走ってこようかな。
  • 18:20  今日はCOEDOビールなう、で。ルイもキャラも美味いぜよ。
  • 18:27  今日は寝業師中矢。現在一回戦。
  • 18:28  すごい!早速上四方!
  • 18:29  確かにコイツの寝技は凄そうだわ。
  • 18:31  もっと真剣にやってみようかな、いまさらだけど。RT @run_k_run: 仕事でもトレランでも囲碁の考え方がすごく役に立ってるな、やってて良かったと思った。と、囲碁の弱い私が通りますよ。
  • 18:35  朝ラン6km→ ロードバイクで立川まで27km→ ラーメン鏡花→ 多摩サイで青梅戻り27km→ 市民プール行ったら休館日→ ジム行ったら改装中→ 庭でヒナタボッコ→ 娘と公文式→ 立ち飲み屋でビールと焼き鳥5本と冷奴、もつ煮込→ 自宅でビールとオリンピック(いまここ)
  • 18:44  今日の柔道はどっちか金メダル行けそうな気がする。あわよくば二人とも!
  • 18:56  週刊 フィッツ新聞 紙が更新されました! http://t.co/XdAgdEV6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Catch_the_Web
  • 21:15  中矢やりにくそうだな。
  • 21:41  うわあ今日も館林が日本一の37.4度
  • 21:48  あれ?柔道は一休みなの?
  • 22:20  ちょっとあせってないか、松本
  • 22:28  よっしゃ!
  • 22:29  松本薫、決勝進出!

Powered by twtr2src