一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:32  お酒飲まないと甘いものが欲しくなる件。
  • 07:33  #nowplaying One And Only/21 - Adele 声も歌唱力も勿論凄いけど、歌詞がメロディにキレイに乗ってるとこが良し。でも本当に21歳なんですか??アデルさま http://t.co/KADAKSuP
  • 07:41  #nowplaying The Answer/Stranger in This Town - Richie Sambora レガシーのCMで使われてたなぁ〜このアルバムは粒揃いですよ http://t.co/t3q2X5pD
  • 08:33  渋谷ヒカリエって何かと思ったら昔の東急文化会館なのね。これもデザイン日建設計か。ガラス貼りのビルは日建というイメージあるな。
  • 12:04  ターキーブレスト、つまり得サブでw (@ SUBWAY 赤坂アークヒルズ店) http://t.co/Kztv9fVx
  • 12:18  RT @sandykondo: 誰が何と言おうと、NHKの平清盛は素晴らしいと思うのです。時代絵巻がくるくると開かれていくような、なめらかな映像の展開。衣装、お化粧、ライト調整、大道具小道具、全てが吟味されていて、どれだけ下準備と調査にかかったことか。海外のほうがこの番組 ...
  • 18:25  なんとなく疲労、思いっきり眠い。仕事ペースアップのためにちょっくら走ってくるかな。
  • 18:26  またなんか4sqの仕様変更か。「にいます」が追加されてる件。
  • 19:48  血行悪いのかアチコチ凝ってる感じ。ジム行ってひさびさにサウナ入るかな。シャワーだけで毎日済ませるのが原因?
  • 19:49  焼肉でも行こうかな、ビール抜きで。
  • 20:34  脱出失敗。まだ会社。
  • 21:05  ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷?にいます。 (新宿区, 東京都) http://t.co/bTByNNDv

Powered by twtr2src