一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:00  あまりに。みんな。イイトシシテ、ヘベレケ過ぎるだろ!
  • 00:02  ま、今度ゆっくりと。
  • 00:04  さっきから膝が当たっていたいんですけど、という中央線。
  • 00:52  久々にカバンわすれた、中央線。
  • 06:30  リビングで寝てしまった。イマイチすっきりしないっす。カバン、駅に届いているといいな、っと。
  • 06:37  えーっと、は、八丈島? RT @_ja_sm: マッチョ先生を無事にHJJまで送りました(^-^)/私はAKB着。
  • 07:13  サロマのエントリー開始は来月10日から。ランネット上がってました。
  • 08:33  電車空いてて快適。いま、気付いたけどエコフォンのiPhoneアプリってホームボタンタップで新規tweetできんだな。
  • 11:47  タイ料理な気分。 (@ ジャスミンタイ (JASMINE THAI) 六本木本店) http://t.co/eME53Ane
  • 12:38  今日のtweet少ないなぁ。
  • 13:54  なんで銀行は30日まで営業するんだろうか。おかげで4日しか休みが無い。土日除くと2日だけorz
  • 20:25  ここに来るのも今日が最後かな? (@ エスフォルタ六本木) http://t.co/jYHaG0Q0
  • 23:12  まっすぐ帰ろうと思ったけど、寒すぎるので担々麺オーダー。 (@ 来来軒) http://t.co/9ocCQg1q

Powered by twtr2src