一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:22  帰宅ったー。外気寒すぎます、ここはどこですか?本当に東京都ですか???
  • 01:27  風呂った、寝よう。明日は今年最後のぼぅねんかい。
  • 11:18  やっぱりチリが食べたいね!メニューも復活? #ウェンディーズ再上陸
  • 11:47  今日はチャンポン以外でオーダーしてみたら、ありません、とのこと。なのでチャンポンで。ちなみに麺はラーメンの麺なんだよな。 (@ 中華料理 菜や) http://t.co/ygqgwQd0
  • 18:30  仕事大杉、人たらな杉。もう、こうなったらクルラの前に、1Fでコッテリ喰うしかあるまい(支離滅裂
  • 19:46  終わった!よし黒ミサへ!(違
  • 23:30  酔っぱらい中央線に乗れた!
  • 23:33  俺のナフダ、どこ行った?
  • 23:36  よーへい、ありがと!

Powered by twtr2src