一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:49  小川和紙ラソンです。 (@ 埼玉伝統工芸会館 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/3tKyZKVx
  • 12:11  21.2 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは5'13"/km、タイムは1:50:28でした。 #nikeplus
  • 13:19  小川和紙ラソン、アップダウン多くて最後まで持たないかと思ったけど、後半は平坦コースで救われました。PB更新です。前回が疑惑のフロストバイトだったので、それを更新できて良かったよ。まだ109分程度だけど。
  • 14:27  腹減った、ビール飲んだけど今から風呂ってこよ。サイゼリアかなぁ、流れ的には。娘が腹減ったとウルサイ。
  • 15:16  阪神JF、本命は競馬新聞どいつもこいつも一つも印を売っていない、3のアラフネ。単複勝負。

Powered by twtr2src