一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:26  寝落ちの後で寝起きなう。お湯割飲むか。
  • 14:45  ハーフマラソンでも真面目に走ると翌日疲労が残ることがよくわかった月曜日。
  • 14:45  でも走り方変えてからふくらはぎはレース中もレース後も、無問題。
  • 14:46  ラソンっつうのは太ももの前後と、股関節使って走るもんなんかな?と自問自答。
  • 15:57  今日の目標は、い志井、にしよ。問題は何時に行けるか、だな。
  • 18:46  残業流そうだから腹ごしらえしてこよっかな、ラーメンかな。
  • 19:25  腹ごしらえ。二郎は2年ぶり? (@ ラーメン二郎 新橋店) http://t.co/Wbbv1oWK
  • 20:26  黒ウーロン、歯磨き、マスク完了。
  • 20:27  「二郎は量がちょっと」という方へ 目黒店 : 量は普通のラーメンの大盛程度。しかし味やシステムは二郎そのものである。 鶴見店 : こちらも量は少なめ。そしてラーメンは独自性が強い。しかしレッキとした直系二郎である。 なお、少なめコールは二郎全店でできる。

Powered by twtr2src