一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:14  諦めかけてた終電に間に合いそうで嬉しい。 (@ 阿佐ヶ谷駅 (Asagaya Sta.) w/ 2 others) http://t.co/9l7AkI7R
  • 10:09  今日はチャンポンだ。
  • 19:54  [ラン:5.0km] ランチタイムのトレミルタイム。元キャバ嬢のランニング本買おうと思ったら探せなくて、クリール買ってしまった。ちなみに42km走れるようにふくらはぎに負担のかからないようにフォーム改造中。膝を... http://t.co/fj6IYN1F
  • 21:37  睡眠不足だろうから居眠りしながら帰ろう。電車でビール飲みながら。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 65 others) http://t.co/n18tIGdS
  • 21:39  今週は気合入れて4sqやろうっと!ジョギ部ナンバーワン目指します!
  • 22:47  ワタクシ、CDは1000枚以上持ってますが、これが一番好き。大好... I Wanted to Say by Stan Getz, from #SoundHound http://t.co/MQ73CiA6
  • 23:56  日曜日に抜栓したオーストラリアのシラーズなう。Pimpala Roadというワインなんだけど、辰巳琢郎の番組出た時に、神の雫亜樹直が気に入ってたのでついつい楽天でポチッと。
  • 23:59  好きなワインの葡萄品種は迷うことなくシラーズ(豪)です。シラー(仏?)自体はあまり試してないので。獣の香りがするものほど美味い。

Powered by twtr2src