一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:03  今月も山と渓谷買ってしまった。特集は単独行だってさ。
  • 06:53  [02月20日]のつぶやきをまとめました ?「臀部筋肉痛。あと足の裏が痛い。ビールの前にBCAAちゃんと補給すべきだったか。」 http://t.co/zXgYMoVc
  • 07:45  今日は音漏れしそうなApple純正ヘッドフォンなんでルートビッヒを。 #nowplaying Beethoven: Symphony #9 In D Minor, Op. 125, "Choral" - Otmar Suitner: Staatskapelle Berlin
  • 11:47  焼きビーフン、蒸し鶏サラダ、春雨スープ、納豆巻。やや物足りないかな。コンビニランチ。
  • 12:06  本当はいじられキャラなんです。 #2秒でバレる嘘をつけ
  • 12:07  今日は食欲ないなぁ。 #2秒でバレる嘘をつけ
  • 12:19  この100km検討しようかな。9/8(土)だけど金曜定時退社で十分間に合いそう。第7回磐梯高原猪苗代湖ラソン - RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー http://t.co/wjaPoumx
  • 15:14  さすがジョギ部、IQなハム屋さんたち居たんですねぇ。私はハムには乗り遅れ(というか世代的にも合わず)Niftyserveのオンラインチャットでした。でも最初に買ったモデムは9600bpsと随分遅いデビューかも。
  • 21:08  #nowplaying I'm In A Philly Mood/Soul Alone - Daryl Hall
  • 22:09  またホームでビール。そのうち駅構内全面禁酒になったりして。 (@ 四ツ谷駅 (Yotsuya Sta.) w/ 2 others) http://t.co/DogyFYOY

Powered by twtr2src