一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:40  今日の晩御飯はアミノバリューと、スタイルフリーと、金麦とBBQチーズ、そして今ゆでているゆで卵。
  • 01:00  プロ野球ニュースはじまった!菊池雄星4勝目!
  • 14:58  おやつにマネケンのワッフルだん。今日はメープル味。
  • 16:23  背中まで45分。
  • 17:05  fbにアクセスすると録画予約してる、NFLの開幕戦の結果知ってしまいそうなんで、本日は封印しよ。
  • 17:13  今日は神宮で阪神戦かぁ。こないだ、同じ神宮で阪神戦に行ったら外野は全部売切だったんだよね。
  • 17:25  麻生?山本?河野?Q? RT: @kissaka: 席次表決めて下さいキターー!! 太郎の横はいただきだッ!
  • 17:47  皇居行ってきます!ギロッポン発!
  • 20:39  皇居ランと水泳だん。合計して15kmくらい。腹減った、新宿駅で立ち喰いそば行こう。ベルクの向かいの。
  • 21:40  ラーメン食いてえ。
  • 21:44  今日も水のようにビールが入ってしまう。夏に限ればお酒は水がわりかも。
  • 21:59  グリーの社長の田中君は学生の時から知ってるけど、太り過ぎが気になるこの頃。早く結婚して食生活改善しろ、と言いたい。相手はビリオネアだけど。
  • 22:02  RT @MasatoMorisawa: まぁ、そうきますよね。「FlashiOSで再生可能に - アドビ、「Flash Media Server 4.5」など発表」 http://ow.ly/6pK8y
  • 22:04  井上陽水の、背中まで45分、という曲。ジョリーが歌ってるんだけど、この歌詞がなんともバブリーな時代の片岡義男的な男女の関係で、最近ツボです。もちろん自分には縁の無いシチュエーション。出会ってから背中に手を回す関係になるまでの45分という歌詞。
  • 22:06  毎週金曜日の夜は東京スポーツを買うんだけど、最近、競馬熱が冷めてあまり真剣に読んでない。それに伴い回収率も停滞前線
  • 22:09  Stan Getzなう。マイベストJAZZアーティスト。
  • 22:44  腹減った、マジです!
  • 22:58  I just ousted @nako_hana as the mayor of サイゼリヤ 東青梅店 on @foursquare! http://t.co/TX2QGCt
  • 22:58  ガッツリ行きますよ! (@ サイゼリヤ 東青梅店) [pic]: http://t.co/nzCuAW7
  • 23:22  今日は空が綺麗だったので、帰ったら青い空見よう。若干字が違うけど。
  • 23:28  蒼井そら、ああ蒼井そら蒼井そら。 違うな、そんな気分じゃないんだよ。

Powered by twtr2src