一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:11  本日、皇居で月Tランナーに挨拶された。どなたですか?お互い様だろうけど。
  • 00:15  電車の中で半固形物残し立ち去る乗客。オブジェとしてもイマイチだけど、せめて匂いがここまで及ばないことを祈る。 でも今日はビール4杯、ハイボール3杯で、ダメージないから大丈夫。もらったりしない。
  • 00:24  中州、ススキノ、ニューヨーク!強きを助け、弱きを憎む!中州いきてえ、
  • 18:30  RT @NHK_soccer: 急きょ放送決定。オーストラリア対中国。BS1 20:00〜 #nadeshiko
  • 20:25  今週初。まずはマッサージチェアから開始。 (@ エスフォルタ六本木) http://t.co/Ptvf4gj

Powered by twtr2src