一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 04:56  みんな起きてるなぁ。
  • 06:29  泣ける。ドバイに続いてチームJAPAN2つ目のワールドカップ制覇。
  • 06:32  ローアルコールビールで祝杯なう。気持ちはドイツ時間です。
  • 06:38  あれ?BSでもやってたのか。
  • 06:40  BSの方がいいな。もっと早くフジから切り替えれば良かった。
  • 06:47  ドイツの会場凄い。世界的にはこんなメジャーなスポーツだったのか。
  • 06:54  表彰式あたりからずっーと会場のBGMが素晴らしい件。聞いたことない曲ばかりだけど。
  • 07:50  すごいな、この写真。RT @kissaka: 日の丸背負って世界に飛び出すってこういうことッ!かっこいい! RT @nakamukae: 今まで見てきた中で最高にかっこいい日の丸殿堂入り http://p.twipple.jp/6kMsE
  • 08:07  ワンバックってワントップ?
  • 13:42  I just became the mayor of バーミヤン 青梅河辺店 on @foursquare! http://4sq.com/936sdb
  • 13:42  餃子とビール。ムスメと二人で。 (@ バーミヤン 青梅河辺店) http://4sq.com/o5NRn1
  • 15:54  ずっと試合観てたけどPKで米国選手が2回外すまで1度も勝てると思わなかったもん。RT @kissaka: 再放送で観てるけど、アメリカの猛攻スゲー。…よく持ちこたえたわ。
  • 15:55  RT @kissaka: w RT @zgmf_x13a: わはは RT @wako3999: RT @takai5carat: いい! RT @kotetu0129: なんかいい!!! RT @851325: 渋谷警察が一番優勝を信じてた件w RT...
  • 15:58  素敵! 女子サッカーW杯の美人選手まとめ【2011年ドイツ大会】 - NAVER まとめ http://t.co/feM7t4K

Powered by twtr2src