一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:58  なんとか10月も100kmラン達成。目標は150だったんだけどさ。
  • 01:01  寝よ。今日の晩御飯はブローリーとホットミルク2杯。休肝日です。
  • 12:26  今から上戸彩と写真撮りに行ってきます。
  • 12:41  I'm at 東京メトロ 南北線 白金台駅 (白金台4-5-10, 港区). http://4sq.com/84lASn
  • 12:47  I'm at 八芳園 (白金台1-1-1, 港区). http://4sq.com/bv4VfD
  • 16:03  上戸彩のはずが西川史子に変更されてました。しかも撮影無し。ガクリ(ーー;)RT @marusan_jp: @thirokaw 二人で何を撮るの?タレントのほうなら是非、サインをもらってきてください。とっても好き。 QT:今から上戸彩と写真撮りに行ってきます。
  • 19:13  先週ふとボンジョヴィLIVE行ったことがないから行きたいな、と思ったら今週東京公演だった。なんの予備情報もなかったのに。でも行けず。ま、東京ドームなら、まいっか。ドームのコンサートは好きじゃない。武道館の方が100倍良い。
  • 19:16  今日は定時退社日なんだけど、オフィスにはいつものように社員がたくさん残っている。僕の仕事がたくさん残っている。さて、今日できることは明日に延ばすな!で行くか、今日できることは明日もできる! で行くか。後者かな?
  • 19:17  今日は久々にスーツで出社したのだが、たぶん1年ぶりぐらいになると思う。前回がいつだったかすら思い出せない。
  • 19:18  品川駅の港南口のデジタルサイネージ広告がすごくお買い得らしい。検討してみるか。
  • 19:21  先週放送した2夜連続の2時間ドラマ、つまり4時間ドラマの「球形の荒野」を観た。田村正和の演技はファンとして大目に見てもいまいちだったが、娘役の比嘉マナミの演技が良かった。最後のシーンは通勤電車で観てたにも関わらず泣けてきた。
  • 19:23  存在価値ないじゃん。単純作業なら兎も角。RT @kissaka: 自分ができることは他人にもできるw RT @thirokaw 今日できることは明日に延ばすな!で行くか、今日できることは明日もできる! で行くか。後者かな?
  • 19:25  生田斗真って名前は何度も観たけど演技を観たことはなかったので、最初、誰これ? 状態だった。玉木宏の兄弟かと思った。
  • 21:43  僕も好きです。小澤で? RT @negimijin: 悲愴ききたい
  • 21:46  9号車なう。河辺で飲むぞ。 (@ 青梅ライナー) http://4sq.com/b07vjd

Powered by twtr2src