一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 11:26  免許証をIC化したのだが暗証番号の組合せを覚えていない。4桁の番号2通りなんだけどさ、今後いろんな場面で使う機会が増えそう。
  • 11:32  新しくなってから初めて来ました。病人なんだけど止むを得ず。 (@ 青梅市役所) [pic]: http://4sq.com/elF7mB
  • 11:35  久々に缶コーヒー飲んだ。ジョージア微糖。不味い、やめときゃ良かった。
  • 11:43  住基カード発行待ち。今週末に横田基地に入国する際に必要なため。免許証でもOKなんだけど、ICの場合、暗証番号も覚えていないとNGらしい。覚えてないよ、4桁の暗証番号を2パターンも、それも順番どおりに、なんて。
  • 11:44  喉が痛くて、黄色い鼻水が止まらず。こんなんで、今週末のハーフマラソン走れるんだろうか。気合で治すけど。

Powered by twtr2src