一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:16  今日は皇居近くの銭湯に荷物を預けて皇居ラン2周。帰りは後輩と飲み屋に行って、まだ電車の中。
  • 00:46  は 12/29/2010 at 8:27 PM に 5'51"/km のペースで 5.01 km を走りました http://go.nike.com/3mtiin0
  • 01:27  [ラン:10.3km] 皇居2周を会社の後輩と。ランステーションは当初ランステ麹町を利用しようとしたら、年末なんで20時閉店と言われショックを受け、どこか近くで使えるところはないかと探して見つかったのが半蔵門の... http://jognote.com/days/7161695
  • 08:47  ようやく今日で仕事納め。金融機関なんでしょうがない。でも、気分も電車も休日出勤モードですな。
  • 08:48  二日酔いか? w RT @Chonaperia: 走れず…。頭痛で起きれなかった。
  • 08:50  いいね。というか会社という組織はあまり意識したことがないが、業界には囚われている気がするので、業界を超えたい。RT @kotaked: 今年の気づき9:組織の中ではなく、世の中のレベルに対してどうなのかを意識する。
  • 08:52  今日は皇居走り納めと思って、昨晩にウェアを準備していたのだが、夕方以降雪になるかもしれないという予報あり。急遽手ブラ通勤に切り替えた。楽だわ。
  • 08:52  阪神タイガースのことじゃないよね? RT @hiro0_0sato: 虎は何故強いと思う?
  • 15:46  Amazonに出品すれば良いのに。20冊で2万円くらいなったことがある。RT @kotaked: 本を売るたびに、あまりに買取価格が安いので悲しくなる。今日は90冊で3600円。後で売るような本は二度と買わないと反省するが、そのうち忘れてまた暇つぶしのための本を買ってしまう。
  • 19:29  馬力がオススメです。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) [pic]: http://4sq.com/fBkG1T
  • 20:23  3万円ぐらいじゃない? RT @kossie33: 高校1年生女子に渡すお年玉の相場ってどれくらいだろ?今年は2人の大学生が社会人になってくれたからだいぶ助かるんだけど。
  • 20:26  年がバレる。 RT @negimijin: 盛り塩といえばメジロアルダンだと思う

Powered by twtr2src