一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:05  チーム・バチスタSP2011~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救え… を録画予約しました。 #torne #s_7551 #e_98fd
  • 01:25  やっと年賀状の印刷完了。実は昨年1枚もだしてなかったので住所録が整理されてない。大丈夫だろうか?
  • 01:31  もう今年から年賀状には子どもの写真使うのやめた。感動したものの写真を使うことにした、Webから拾ってきた写真をば。
  • 02:01  明日も仕事なんだけど、3時まで頑張って起きてみようかと思っているなう。いや、やることも特にないんだけどさ、隣でつけてるテレビの80年代特集さぽーてっどばいジョン・カビラ高嶋政宏が延々と続いているもんでさ、録画だけど。
  • 02:16  PS3のファンが物凄い勢いで音を立てながら回っているんだけど、触っても全然熱くない。このハードウェアの放熱処理はよく出来ている。
  • 02:39  こんな時間まで起きていたら悪寒がしてきたので寝る。オカン。
  • 15:21  今日も皇居ランの予定。19時スタート。
  • 15:22  東京大賞典は人気どおりに買う。スマートファルコン、シルク、フリオーソで。

Powered by twtr2src