一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:28  は 11/9/2010 at 11:13 PM に 5'37"/km のペースで 8.1 km を走りました http://go.nike.com/013s7c0k
  • 01:51  今日も2時か。明日も6時起床なんで、もう寝ます。明日も走るよ。今のところ月間150kmペースに14km遅れているので、明日明後日で取り戻します。むしろ貯金を作ります。
  • 10:43  禁煙なう http://bit.ly/kin-en #kinen
  • 11:50  泉ガーデンの非常階段トレーニング。7階から18階まで、完了。
  • 11:52  お、頑張れよ。踏ん張れよ! RT @suezyarata: ちょっくら産みに行ってきます
  • 11:55  こーがーねーむーしーRT @kissaka: こーがーしーじょーうーゆー RT @Yukio_Komori: こーいーがーしーたーいーRT @sakusaku456: こーしーがーいーたーいー
  • 15:32  オレオバーのアップルなう。宇治抹茶もそうだけど、このシリーズかなり美味しい。
  • 15:34  これは良い補強! RT @swallowspr: 濱中治選手及び宮出隆自選手の獲得について両選手と基本的合意に至りました。両選手は11月11日以降準備が出来次第、当球団の練習に参加します。 #swallows
  • 17:19  Bluetoothキーボードは便利だなぁ。
  • 17:20  今日は定時退社してジム行こうと思っていたのに休館日。こういうことは今日が初めてではない気がする。しゃーない、公道走るか。雨降らないでくれ。
  • 17:28  さてあと2時ほど仕事して今日は20時退社を目指します。
  • 20:20  少し遅れてるけどライナー乗る予定。 (@ 青梅ライナー) http://4sq.com/b07vjd

Powered by twtr2src