一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 06:30  今朝のニッカン、中島ポスティングでメジャー行きが1面カラーでトップ。個人的にはどんどん行くべき。
  • 09:09  は 10/10/2010 at 10:39 PM に 11'47"/km のペースで 8.47 km を走りました http://go.nike.com/5e75165
  • 09:13  はゴールを設定しました。4 週間で 4000 カロリーの燃焼を目指します http://go.nike.com/06l1pebs
  • 09:13  はゴールを設定しました。4 週間で 100 km 走破を目指します http://go.nike.com/7d33q21
  • 09:14  はゴールを設定しました。4 週間で 20 回のワークアウトを目指します http://go.nike.com/72m5gh7
  • 10:02  娘の保育園の運動会なう (@ 大塚山公園) http://4sq.com/9WKREE
  • 10:34  昨日の深夜ウォーキング。ウィスキーの自作水割りを5杯程度飲んでから出発したから、最後の30分は睡魔との戦い。8km, 90分。
  • 12:12  RT @msd_hrnr: 渡辺監督の続投が確認されたとの報道。あとは半月後のコーチ人事で経営陣の本気度が分かる。どうもフロントは今年の「延長戦」を来年も行う気分でいる気がしてならない。営業と広報に注いでいる情熱を、編成とスタッフ人事に傾けてほしい。傾けなきゃいけない。 ...
  • 12:20  それにしても子供の運動会って暇すぎて困るんだよな。帰りたいなぁ。
  • 12:25  運動会。となりで弁当食べているすごいデブな人。弁当のお供に赤コーラの1.5ボトル。そりゃ〜やりすぎだろ。
  • 17:49  サイゼリヤでビール頼んだら、お客様おクルマの運転は大丈夫ですか?、と聞かれた。マニュアルに従ってるんだろうけど、クルマで来たことを忘れる人がいるんだろうか?
  • 17:59  昼寝しすぎてさらに早めの晩御飯。太る一方だな。 (@ サイゼリヤ 東青梅店) http://4sq.com/bSYqyK
  • 19:13  RT @aymitt: 某スレで見たマートンのノート。交流戦でしか対戦しない涌井までこんなに…すごい。http://bit.ly/9ov2Xg
  • 19:31  中島の代わりに松井稼頭央って選択肢はあるのかな? #SeibuLions
  • 19:32  RT @ponlions: 稼頭央1億くらいで獲得できるなら、ヤスと稼頭央と浅村あたりでセカンドとショートを争わせれば良い。ナカジの年俸考えればおつりくるし #seibulions
  • 19:34  同じ関東、マリンズだよ。RT @nqspi888: 敵討ち派ノシ RT @bonkame223: NO!! RT @ks_marionette: 敵討ち派 RT @zaki8232: 「MにSBを撃破して欲しい派」か「SBに敵討ちして欲しい派」どちら #seibulions
  • 19:35  RT @haya_tnc: 中島はライオンズだとアイドル扱いされたりしてるから、自分が無名なアメリカ行ってまったく違う環境でやってみるのもいいのかも。いろんなことを見つめ直すために。選手会長も重荷かも知れないし。とか勝手な憶測。 #seibulions

Powered by twtr2src