一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:04  さて、今日は早寝をしようと思って早上がりしてきたのだが。もうちょい起きてようかな。24シーズン6、第14話完了。BSフジではシーズン6終了してリデンプションが始まっている。録画だけはされているが観るのは当分先。
  • 00:06  塩野七生ローマ人の物語によれば、オリンピックが始まった当時のギリシアでは戦争が絶えず、4年に一度は戦争をせずに競技をしたのだとか。そういう意味では平和の祭典だったのか。
  • 00:12  舛添要一、高校生のときは朝生みながらこういう大人になりたいと思ってました。今はそんな自分を恥ずかしく思いますが。
  • 00:18  オーストリアのぶどう品種グリュナーフェルトリナーのワイン。リースリングよりちょっとスパイシーで好きな品種。
  • 15:11  自社サイトを簡単にiPhone対応する方法、そんなソリューションを片っ端から調査しはじめたとこ。良い提案あればご連絡下さい。
  • 15:12  ちなみに、Androidなど他のスマホも同時に対応したいので、アプリというよりWebだよなぁ。
  • 21:51  凄いね。RT @Satoru1229: アメリカっぼくなってきたな。さらにマニュアルが分厚くなるぞ? RT @googlenewsjp *携帯ポケットにコタツ→やけど、男性が逆転勝訴 http://bit.ly/aFyQem #googlenewsjp
  • 21:55  ありゃ。RT @taichi_Keiba: マジで!?春天で消そうと思ってたのに… RT @Villa_Rose: ドリームジャーニー春天回避サンデーTCのHPで確認した。骨や腱に影響はないということなので、大事には至らなそうですね。
  • 21:57  まだクラシックできる時代ってあったっけ? RT @Lions_Staff: ライオンズクラシックについて皆さまの嬉しいお言葉ありがとうございます!詳細は5月中に発表させていただきます!スゴいですよ、今回www #lions #seibulions
  • 21:58  パールジャムとかね。 RT @pitagora: ひさしぶりに高校の時の友人と電話など。SOUNDGARDENの話題とかナツカシイ。
  • 22:06  雨止んでるね。
  • 23:38  今日は久々の休肝日。一番搾りと白角の水割りを飲んだ後は、狭山茶にしてます。ふぅー、肝臓休まるぜぇー。

Powered by twtr2src