一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ダイアナ・クラール(初回限定盤)(DVD付)

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ダイアナ・クラール(初回限定盤)(DVD付)

  • 01:54  涌井沢村賞おめ。あと、バースデイのユウセイもちゃっかり録画してチェック。ライオンズファンとして。
  • 01:56  ちなみに明日は一家で東京ドーム。あさっても、その次も、誰か探してドームで観戦予定。
  • 03:09  金麦500mlを一缶飲んだら、アレルギー症状が出てきた。さすがに今日はもうこの辺でやめとくか、バースデイみながら寝るとしよう。
  • 11:52  さて、風呂入って東京ドーム行く準備するか。今日はフィリーズのワンサイドっぽいな。NYYとPHIなら、オイラもPHIだ。
  • 20:24  小笠原がタイムリー打ったところで帰る準備して中央線なう。オビスポからは全然打てなかった、失投以外は。
  • 20:42  もうすぐクルーン劇場開演!

  • 20:48  なんで世の中巨人ファンがこんなにいるんだよっ?と何度も思った今日の東京ドーム。
  • 21:15  中田は高校の先輩みたいなバッター目指してるんだろうか、西岡じゃない方の。
  • 21:19  値段を考えると、買えないなぁー、高すぎて。RT @mitfeed2: ボージョレの初荷、成田空港に到着 19日に解禁(2009/11/03 20:46): http://bit.ly/29vTUE

[rakuten:wineuki:831904:detail]

Powered by twtr2src