一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

節酒記録

今日で日曜日、明日から月曜日。今週はちょっと飲んでしまった週でしたね。
その分、今から消化しには行くんですが。。。

  • 月曜日 摂取量ゼロ
  • 火曜日 ビール2杯程度のはず(赤坂の焼き鳥屋)
  • 水曜日 摂取量ゼロ
  • 木曜日 ビール3杯、ジンライム1杯(代々木公園の友人と飲みに行ったため)
  • 金曜日 ビール2杯、梅酒2杯、泡盛1杯、オールドファッション1杯、ジムビーム3杯
  • 土曜日 ビール1杯、赤ワイン1本
  • 日曜日 缶ビール3缶、シャンパン1本

2勝5敗ということで全敗じゃないだけましだが、週末のワインの量がひどいな。
とりあえずこれから筋トレ+ジョギング。
肉体を磨きにかからないと。(一応、まだストイックな精神を忘れたわけではありません。)