一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

行動記録

今日は雨。とりあえず、仕事の生産性が凄く良かったのだが、途中、嫁が「呑みに行くからよろしく」とメールで言われ、仕方なく仕事を切り上げて帰ることにする。

とりあえず明日は某銀行で打ち合わせがあるのでスーツを着ていくことだけは忘れないようにしよう。
っつーか、本当に備忘録だな、これ。

晩御飯は、食べないつもりはなかったんだけど食べませんでした。
最近は完全にビールと焼酎が主食です。(お昼の弁当も全部は食べれないので胃縮小という病気なのか?!)


そもそも、そんな病気あんのん?>自分(一応似非大阪人なんで)