一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

10年以上続くヘビーローテーション

このタイトルにかなうアルバムは何か、を考えみたときに思いついたのがこれ。
無人島に持っていくかどうかはわかりませんが、まぁどれも個人的にも魂を揺さぶるアルバムだけどやっぱりamazonでの評価も凄い。

(1枚目)JAZZならこれ!というわけではなく、これ以上のソロ演奏を聴いたことがない意味で。

ザ・ケルン・コンサート (紙ジャケット仕様)

ザ・ケルン・コンサート (紙ジャケット仕様)


2枚目以降は後ほどUP。