一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:09  またしても出遅れた!立川で乗り換え15分かかるパターンだ!
  • 08:17  テーピング持ってきたけど巻かないまま電車なんだよな。車内で巻こうにもちょっと人が多すぎて。
  • 09:08  今日はコッチで。 (@ 高尾山口駅 (Takaosanguchi Sta.) w/ @iam_tara) http://t.co/h6xmx0Sr
  • 12:07  ガスで何も見えません。 (@ 陣馬山 山頂) http://t.co/HoWkKjvN
  • 16:20  ビールが止まらない! (@ 高尾山ビアマウント w/ 7 others) [pic]: http://t.co/tlUfVqKm
  • 18:15  それ、来週やってみます。RT @fukutan_run: 息子とセブンイレブンポケモンスタンプラリーマラニックSSD、6.5kmだん。7店舗6スタンプ、半分位は歩きでした。
  • 18:23  お疲れ様でした。その気持ち分かります。RT @iam_TARA: 走った後、風呂に入らず、着替えずに電車に乗って座ったら、三人連続で横に座ったひとが、どこかへ席を移動していきました。どうしようもないけど、とりあえず胸の月Tのロゴをザックで隠してみたσ(^_^;)
  • 18:27  今日の高尾陣馬はいろんな人に会えて楽しかった!ビールも日本酒もんまかったっす。さてまだ日曜日の18時なので素面のフリして帰らないと。近所をジョギングしただけ、ということになってるんで。
  • 19:41  泥酔寸前で帰ってきたのに、今日は盆踊りの練習会だとか!そして練習開始だあよ。
  • 20:57  いきものがかりの風が吹いている、ってオリンピックのテーマソングじゃん。NHKの。
  • 22:53  ようやく就寝。ビアマウントで結構飲んだ割にはこの時間まで粘れたよ。。ねみーずら。

Powered by twtr2src