一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:53  純米大吟醸ってなんか物足りないんだよなぁ。
  • 01:15  最近のセブンイレブンのお気に入りは、ゆず白菜198円。調子に乗ってか、最近ゆず大根ってのも出して来やがった。さんまの蒲焼の缶詰美味しいんだけど、買っても買っても誰かが先に食べてるらしく。
  • 01:59  藤原新選手、実は同郷の諫早出身なんで何が何でも応援しないと。頑張れよ、後輩(上から
  • 10:09  RT @step_fp: 19時30分から日本対バーレーンです
  • 10:12  300系ウォーズマンマスクの新幹線は16日に引退か。。。
  • 10:58  “Business Media 誠:なぜ顧客に愛される? 大垣共立銀行が共有するサービスの定義 (1/2)” http://t.co/MlpDT3iB
  • 17:44  いせや行こっかな。
  • 17:45  散髪したいけど、最近QBでもいいような気がしてきた。
  • 19:21  一週間ぶり。ちょっとサボり過ぎたかな。 (@ ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷) http://t.co/ycGa7Oms
  • 21:34  前半キックオフからエンドまでトレッドミル45分、ロスタイムなし。うまく疲労抜きができた気がする。今週は休足がメインなのでほどほどに。写真は再来週の高水山のコースの一部。 http://t.co/IY104UMO
  • 21:38  コージーコーナー並んでるな〜。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 64 others) http://t.co/L9rVVhmN
  • 23:12  東京マラソン、翌日の人間ドック、やはり肝機能(GOT)異常値で再検査要。ガンマGPTは正常値。
  • 23:31  今日は羽前白梅の純米原酒。実家近くのお酒。
  • 23:38  サラダが食べたい、浅漬が食べたい。

Powered by twtr2src