一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:50  日本先制!!!!!
  • 01:01  なでしこ、カッター!
  • 07:18  びわ湖毎日見てて思ったけど、名前のインパクトが強いランナー、 高瀬無量すね。
  • 07:19  おはようございます。と 思ったら雨。 でもみんな、走ってるネェ。本当はその予定だったけどサッカー観て夜更かし。勝ったんで良かったり。
  • 07:27  今週末フルなのに外せない飲み会が今週3つも。ファンランどころか、完走できるかな?
  • 11:49  そいちゃ使ってると押さなくてもいい時についメニューボタンを押してしまう。
  • 12:48  結局、京都の仮装はどこまでオッケ?
  • 12:50  RT @tkiwakky: @_HOTEI 3.11に京都マラソンがあります。犠牲者の追悼するため、五山の送り火で有名な如意ヶ嶽(大文字山)で小学生らが白い画用紙を使い「大」の文字を描くそうです。
  • 12:50  RT @all_sports24: 『いよいよ今週末は京都マラソン! !』 http://t.co/MffYztlb 千葉真子
  • 13:07  RT @chika_run: 【京都マラソン】25kmあたり宝ヶ池のところ、トンネルを往復で通る。ガーミンユーザーは変なことになってもがっかりしない!
  • 13:11  スティッチは完全にアウトか。商標だもんね。 「仮装して参加することは認めない。また、大会会場及びコース上において、会社名、商品名等を意味する図案及び商標等の広告的なものを身につけたり、表示することを認めない。」
  • 23:44  会社泊決定なう。 (@ 六本木らーめん 本店) http://t.co/grimqph2

Powered by twtr2src