一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:34  またくだらないことして夜更かししてしまった。寝よう。
  • 06:39  朝からラーメンとお茶漬けだん。永谷園でもちょろっと、めんつゆ足すと抜群に美味くなる気がする。
  • 08:08  情熱大陸の録画分2つ消化@中央線。田辺市の87才の助産婦と、八重山諸島の海人三郎。どっちも素晴らしくて衝撃的でした!
  • 09:58  おっと予想外。 RT: @Yakyu_Lions: 西武、中島の残留発表 ヤ軍移籍不成立(デイリースポーツ) http://t.co/DzJTu46T
  • 11:49  ちゃんぽんの予定が味噌ラーメンに。 (@ 元祖 札幌や 溜池店) http://t.co/IRXutSV2
  • 12:13  やっぱサロマはキタタン完走してからにしよう、そうしよう。
  • 18:25  Twitter経由で風邪がうつされたかも、ちょっと初期症状あり。♪あなたーのかぜにねらーいをきーめてー
  • 19:04  月まで走ろう新聞 紙が更新されました! http://t.co/p3EiIp1t ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sasurai_runx10 @me_hayato @hotaka_52 @run_entry @alphheim
  • 20:00  わしも! RT: @netguytp: わしも! RT @sudatora: おみくじ、2年連続大吉!!今年も行ける気がしてきた!!
  • 21:00  会社の自分の席で私物のPCにて作業中。理由はIE9が入っているPCが無いから。おいおい、インターネットの会社じゃなかったっけ?
  • 23:15  やっと仕事あがるけど、片付かなかった。休日出てこよかな。

Powered by twtr2src