一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:47  すっげぇマイナーですが懐かしいので今朝はこれ。ヘヴィメタルです。 - Edge of Thorns by Savatage, from #SoundHound http://t.co/VX8Y5PqH
  • 08:52  会社にiPad用キーボードDocを持ち込み。でももっぱらiPhoneで使いそうな気配。6000円もしたから元を取らないと。自宅だとぜーんぜん使わないもんな。
  • 19:03  月まで走る新聞 紙が更新されました! http://t.co/p3EiIp1t ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @alphheim @ta9mi3 @gm_katts @akishiro_ @hotaka_52
  • 21:25  パクリ? RT @nikerun_jp: 【NEVER STOP RUNNING】新しいNIKE+ CHALLENGE「月面を走ろう! LUNAR CHALLENGE」がスタート! 月の外周10,920kmを1ヶ月で何周できるか!? http://t.co/6174KDzy
  • 23:18  ひとりで新型の太鼓に挑んでみるかな!まだ電車ですが、高尾行きの。

Powered by twtr2src