一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:15  晩御飯たべるつもりなかったのに焼き芋食べてしまった。ついでにクリアアサヒ。第三ビールではクリアアサヒが一番美味い気がする。金麦が二番手グループ。
  • 02:19  ねよねよねよ。マラソンの写真とか見てたら夜更かししてしまった。6時に起きれるか?
  • 07:36  おっはー\(^o^)/ とうさん、ねみーっす。 今朝は、電車に乗る15分前まで起きれませんでした。でもなんとか間に合いました。
  • 12:43  おめでとうございます!なんだ今日はいったい(祝 RT @tsuka_67: 2011年11月11日、ただ今入籍しました。ほんとです(^^)/
  • 19:03  月まで走る新聞 紙が更新されました! http://t.co/p3EiIp1t ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @me_hayato @adidasrun_jp @iam_tara @tsuka_67 @runnetjp
  • 20:42  やっとこさ仕事終わったっす。川崎じゃなかったら牛タンだったんだけどなぁ。
  • 20:59  TL上で鈴木明子の演技が絶賛の嵐のNHK杯(女子フィギュア)。観たかったなぁ。フリーも楽しみだ。
  • 21:56  神の雫30巻、東京スポーツ、ビール、青梅ライナーコルトレーン、なう。
  • 22:03  関西や福岡に行くと、魚が美味いと思うのは私だけでしょうか? ま、安いっつうのもあるけど。やっぱ西に住みたいなぁ。
  • 22:16  く、まだこんなところか。このペースじゃかなさんの背中も見えてこないぜ!4sq (@ 立川駅 (Tachikawa Sta.) w/ 7 others) http://t.co/sZcRNWE5
  • 22:55  別にバイトしてるわけじゃありません。毎週金曜日来てるけどさ。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://t.co/78zz8c3c

Powered by twtr2src