一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 11:50  20品目のサラダ、サンドイッチ、カップのトムヤンクン、ヨーグルト。ランチメモ。食事制限しよ。
  • 12:08  やっぱ、食い足りない、でも我慢してヘルシアスパークリングでお腹ふくらまそう。
  • 18:32  やはりTEPCOが一番余力あるのか。 (各電力会社が公開しているデータを基に作成しています。) 電力使用状況 - CNET Japan http://t.co/5mN7xD1
  • 19:29  今日はトレミルしよ、っと思ったが睡魔ひどすぎて帰ることにしよ。朝ランに賭ける。
  • 20:02  ライナー乗り過ごしたので疲労抜きジョグ。 (@ エスフォルタ六本木) http://t.co/vgKBrFe
  • 21:58  昨日はスイム1km、今日はトレミル30mim、明日は神宮、木曜日は飲み、金曜日は山ちゃん。プラマイゼロカロリーなら、まだいい方かな。昼休みにトレミルするかね。ランナーズのゴールドマンと同じジムで。
  • 22:05  島田紳助、緊急会見、って何?
  • 22:06  森高千里、大好きだった。いや、大好きです。
  • 22:07  あいつ、嫌いだったから、消えてもらって結構。RT @kissaka: 芸能活動引退だって。@thirokaw
  • 22:08  みなさん、情報早いね、紳助、芸能界引退。別の世界で生きてくってことかな。
  • 22:18  クソっ、FBのせいでまた読者できなかった。本日も往復3.5時間の通勤を睡眠とfacebookに使ってしまった。
  • 22:27  確かに、その手は使わないのか。RT @Kawa_Nishi: 素敵やん。RT @yak: 紳助、最強の弁護士軍団はどうした
  • 22:28  ないす! RT @chabo: うわー、ステキシンスケクンの引退レースは2年前の今日じゃないかー http://t.co/NluSBte

Powered by twtr2src