一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:17  おはよーございます!今日から体重のレコーディング開始。3ヶ月で6kg落とします!それより体脂肪率を5%落とす方が難しいかな。 ちなみに今日の晩御飯は餃子30個の予定。できれば40個いきたい!
  • 07:38  狂気全曲ライブアルバム。 - Speak to Me by Pink Floyd, from #SoundHound http://t.co/vrjXSex
  • 09:27  光星が優勝すると思う、試合全然観てないけど。
  • 10:32  高円寺阿波踊りがY!のブランドパネルとか。
  • 14:06  日大三高が超ビッグイニング作ったんで、もう決まりかな。
  • 14:42  うむ、抽せん待ちのステータスだ。
  • 15:05  ハズレハズレ、仕事仕事。#tm2012
  • 16:18  ONETOKYOステータス変わった。orz。   「先行エントリー落選: 一般エントリーの抽選待ち」
  • 16:19  4000円返せ1
  • 16:24  他にいいことあるさ。今日の運勢、賭け事◎だったし(みずがめ座、でもハズレ。) RT: @akishiro_: 落選!ぬがああああああああああああ######
  • 16:33  ww RT: @akishiro_: 4000円返せ2
  • 18:20  肩凝り、首凝り、吐きそうな感じだったけどマッサージ行ったらスッキリした。さて、トレミル乗ってくるかね。
  • 20:22  これから食べ放題。 (@ 餃子の王将 水道橋店) http://t.co/SJckOpo
  • 22:43  お腹いっぱい。

Powered by twtr2src