一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 10:14  やはり東京マラソンクラブのサイト、繋がらない。
  • 11:33  RT @chichiro_t: 東京マラソン先行エントリースタートしましたが、全く「ONE TOKYO」サイトに全く繋がらず。。。先着順とかじゃないか、いいけど。でも、こんな状態になるほど有料会員が多いってことか。
  • 11:37  湘南国際、河口湖、あと一つぐらい年内にフルマラソン行っときたいな。
  • 21:12  Nike+ GPSをつけて、10.2 kmを1:03:21で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by twtr2src