一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:42  [ラン:10.7km] 麹町から四ッ谷、永田町、桜田門、皇居一周というお花見コース。しかもビブラム5フィンガーズで初の皇居デビュー。最後の最後で靴ずれっぽい痛みが左足のかかとに来てしまったが、それまではぜーんぜ... http://jognote.com/days/7979609
  • 07:57  I'm at 吉野家 四ツ谷駅前店 (新宿区四谷1-8-14, 東京都) http://4sq.com/gajpp1
  • 08:40  昨日の花見ランルート。飯田橋市ヶ谷間をショートカットしたので桜が少なめ。次回は竹橋スタートにしよう。 http://ow.ly/i/a4UJ
  • 08:42  あら、早くも骨折かよ…残念。RT @googlenewsjp: 西岡DL入り「骨折は人生で初めて」 http://bit.ly/eKGRNZ #googlenewsjp
  • 18:15  歓送迎会シーズンなう。今日も歓送迎会だけど、先月自粛したから4名の歓送迎会をいっぺんにやることに。
  • 18:21  昨日のランニングでビブラム5フィンガーズで初めてランニングしたけど、10km無理なく走れた(かかとが多少靴擦れ気味だが)。筋肉痛も無し。走っているときも足は痛くない。ただ、足つぼマッサージを受けたときと同じような汗が出た。足つぼ刺激してんだな。
  • 18:21  ビブラム5フィンガーズってのはこういうの。http://www.odshop.jp/

Powered by twtr2src